

Wi-Fiェ…

ついにDSiのインターネットブラウザーまで接続付不可能に\(^o^)/

PSPは難なく出来ますから、Wi-Fiに問題か。





ずっと2ndGやってました。

無属性太刀のラストエクディシスを作成。ゴゴゴ?なにそれこわい

G級のクシャルダオラ連戦しても古龍の大宝玉はなし。

いろいろと消費アイテムが少ないのでアカム銀行でも行きますかね!



あとフレのひよりさんのブログにこのブログがリンクされていましたのでこちらからもリンクして頂きました^p^


ひよりさんのブログはココ!
関連記事

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわーw
リンク・・・貼っちゃいました~w
事後報告ですみません><

古龍の大宝玉は、イベントのジャンプ・テオがいいですおw
ガンナーだったら、ハメが出来るのでw
まぁ・・・・たまーに失敗して剥ぎ取り出来ない時がありましたが・・・><

No title

ゴゴゴ・・・はいいお\(-o-)/
だいぶ2Gはしてないけど、たしか暇つぶしでつくったなw
攻撃力が無属性で最強の太刀だっと記憶してます。

キリンなんかにはいいかと(。-∀-)ノ
ではではよきハンターライフを!!☆

返信

>hiyoriさん
リンクありがとうですー。

ハメかぁ…

ガンナー用防具が無い

それを作る服もない

>あゆいごさん
ゴゴゴよりマグニだもん!

キリンもハンマーで行くもん!

でかいのは^p^
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
