

ハンマー作成中。


え?3?




2ndGはハンマー作成。

作ったハンマー

・角王鎚カオスオーダー
堅牢な黒巻き角が揃っていたのが幸いでした。
何に担ぐのコレ

・マグニチュード
イベクエの「砂漠を駆ける獣」を双剣で俺TUEEEしたら簡単に作れました。
強すぎワラタ

・スイ【凶】
銀狼毛ェ・・・
紫長いけど切れ味+1の良い防具が無いっていう

・近衛隊機械鎚【激鉄】
黒グラェ・・・
これでミラやフルフルも簡単だよ!やったねたえちゃん!

・ヒュペル=ダオラ
・ナナ=コアトリ
G級テオで大宝玉2個wwwwwwうめぇwwwww
つぇぇwwwww

・イカリクラッシャーG
マジで何に担ごう・・・

どれも凶悪な面子です。

作りたいのは

・雷鎚フルフル
・鬼鉄ノ命
・ダイダラボラス
・毒槌【鳥兜】
・ミラアンセスルイン

この辺かな?

アレ・・・?どれも苦手なモンスターの素材ががっがっががががg

ミラ系面倒くせぇ・・・
関連記事

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ作ってたねw

おひさ~♪

おぉ~やぱ作ってたね~ハンマ♪
個人的にわ~・・・だいだらぼらすが好きかな~w
あの毒々しい見た目ってばいいよね~?

てか、ふぉおさん早く帰ってきなさ~ぃ!
みんながまだ残ってるうちに帰ってくるぞな~!
まってるからね~♪
でわでわ

返信。

>miyuさん

あの後ずっと無言で素材集めてましたw
自分が好きなハンマーは…
やっぱり石拳【愚】ですかねw
あの見た目とステータスがイカス!

Fには同じような太刀のシュトウがあるそうで。
使いたいなぁ…w


早く帰りてぇよおぉぉぉぉぉ
ぷろふぃーる

フー

Author:フー
ソロモンよ!私は帰ってきた!

最新の駄文
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ゲームブログランキング
駄目だ、早く何とかしないと
モンハン3(MH3)・ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHP3・攻略ブログ
リンク
カテゴリ
↓このブログに来てしまった人
最新トラックバック
カプコンからのお知らせ
検索って使うの・・・?
RSSリンク
友達100人でっきっるかなっwww

この人とブロともになる

最近流行のアレ
QRコード
